ブチ切れ自慰雑記

140文字におさまらない時に オタク、腐女子 急にものすごく文字を書く仕事がしたい!下さい→zonsters13@gmail.com

自撮り女めっちゃ好きだからカテゴリ分けして順番に糾弾したい

こちらの同人誌にアングラ女を順番に愛するコラムを書いたから一部載せます

文はこちらのブログにあげるにあたって結構かきなおしました

全体はこちらの同人誌

twitter.com

でどうぞ 同人誌のほうには挿絵とかもついてますよ

 

(略)

 

インターネットで自撮り晒す女

承認欲求モンスターウーマンと言えようね。でもこれだけなら海外とかだと普通

絵が良いとおもってフォローした外人がめっちゃ髭とか腕毛生えた何も盛ってない自撮り載せまくって椅子から落ちた事ある。私はある。

その辺のリア充とかも皆やってるし日本人のオタクが構えすぎなだけ、自分の顔って唯一誰もが持ってるアイコンだから、アピールしたいのもわかる。

逆にそれしか誰もがもってるアピールポイントってないよね。趣味なくても才能なくても顔はあるからね。ここから細分化して行こうね

 

▲アングラサブカル女

これも広い。

自分が他とは違う特別な何かだと信じてやまない女の総称。イベントとかに奇天烈な格好で行って、性的な事やグロテスクな事をアイデンティティの構築の大きな要素にしてるタイプが多いかな。

というか全員姫カットスク水とか着てるけどそれって制服か何か? メンヘラの次にさっさと子造りして、適当に子供を親とかに預けてイベントで血塗れのセーラー服等着てたりするから驚き。もういいから豚の血は。家庭環境が悪い女も多めだよ。それに酔いがち

 

▲オタクの女

現代市民権を得て、広範囲に分布してる。

特別な自分アピールの一貫の付属的な個性として無個性なやつが無理矢理アニメ見るような時代だよ。悲しい。自撮り晒すタイプのオタク、主にコスプレイヤーについて話そ。

自分可愛いの延長としてコスプレを利用するタイプと、オタク的キャラ愛の表現としてコスプレするタイプがいるよ。後者まで語ると長くなるので、前者が好みかな。恐ろしい割合で声優になりたがっていて、恐ろしく撮影会モデルになりたがってるんだ。

車を出してくれるカメコをはべらしているよ。コミケで大手サークルの売子をして名声と金をゲットしたがっているね。キャラ崩壊も気にせずケツとおっぱいを誇張させてくるよ。ほらみて!リスカ痕!!!このキャラリスカ痕はなくない?消して下さい!!

一昔前のオタサーの姫系の女もここら辺に多い。

 

▲SM嬢、地下アイドル、モデル系の女 この辺も自称から他称、本職から無職まで様々。

というかTwitterプロフィールに「被写体」って書いてる女多過ぎじゃない?被写体って仕事なの?どういうアレなの?モデルってかくにはあれだから被写体ってかいてるラインだよねわかる

かなり解説欲しかったプロフィールは「姫カットで毎日チョコレート戦争♥私は少女人形♥」みたいなやつ。最初から最後まで意味がわからん。関節にお肉が乗って球体関節ってか?いい加減にしなさいよ。

だいたいがディファイン黒コンで宇宙人みたいになってる女。というか20歳そこそこのアングラ女って全員「M嬢になりた〜い」とか言うな。アレ何?黙って寝そべってたら勝手に気持ち良くてちょっと痛くてエロくてチヤホヤされる〜さらに奴隷の快楽で人生がらくちーんとか思ってるのか。でも奴隷の快楽は得たい。大人全部自分で選択しなければならん、辛い。もう誰か決めてくれ人生のレールを。ってことを若くして悟ったのだろうか

地下アイドル系も今撮影会とかで一回で結構なお小遣い貰ってるみたい。でもあれ予約枠埋まってないんですぅ〜とか言ってるの見るとなんか哀れになる。おじさん行ってあげようかな。

 

▲アーティスト系の女

 

おっぱいとか見せてりゃよくね?みたいな女でもやたらとアクセサリーとか作り出したりしない?絵描けますみたいな。でもなんか取り巻きのオッサンが買うよね…固めるの超雑なレジンとか下手な絵とかのグッズを…ゴミまき散らすのやめーや…ポスカな…缶パッチな…あっ成る程デザイナーを雇って…うまい、商魂あるタイプの自撮り女は描ける男とかを異様な低賃金というか下手したらボランディアで…代表取り締まり役の才能がある、したたかだなあ

 

▲メンヘラ系の女 これは外せない。お前のリスカ痕、おじさん洗濯板と間違えてハンカチこすりつけちゃったよ…Twitterに「さっきまで彼氏と会ってたけど、既に会いたい←」ってなんかアルツハイマーのおじいさんみたいじゃない?おばあさん飯はまだですかみたいな

「今日夜一人、さびし〜い」って呟いて全く関係無い自撮りあげた2時間後には男とセックスしてるから奴ら半端ない。「繁殖が得意だけど子づくりは苦手」これで説明つくかな。結構薬で肌とか汚いけど、どんなデブスでも必ず男っけがある事も特徴かな。

語り足りないけど今回は基本のキだけで!

女達、最高でしたね。女大好き!女可愛い!またね!